〈商品交換に関する説明〉
●投稿により獲得されたポイント数に応じたお好きな'onセレクト商品と交換できます。
※セレクト商品は在庫状況などにより、予告なく随時変更させていただきます。
●同一同類商品のお申し込みは、お一人様お1つ限りとさせていただきます。
●当WEBサイト、セレクト商品紹介ページをご確認の上、交換をご希望される場合には
商品交換申し込み専用メールフォームに従って、希望商品名、発送先など必要事項をご入力の上、ご返信ください。
●ポイント交換の際に誤ったご住所を入力した場合、誤ったお届け先に商品が送付されてしまいます。 商品の再発送には応じかねますので、ご住所入力時には十分にご注意願います。
●交換されない場合には、次回の投稿ポイントに累積加算されます。(その場合のご連絡手続きなどは不要です)さらにポイント数の高いセレクト商品を獲得することも出来ます。
●前回の投稿から6ヶ月(180日間)以内に投稿いただきますと、前回投稿時のポイントに新規ポイントが加算され、以降累積されます。
※前回の投稿から6ヶ月(180日間)投稿が無い場合ポイント失効となり、次回の投稿時に0ポイントからのスタートとなります。ご注意ください。
※失効期限日が、土日祝祭日及び、お盆、年末年始など弊社が定める休業日に当たる場合、休業日を超えた翌営業日となります。
●ポイントを利用して商品と交換する度に、次回からは0ポイントからのスタートとなります。
※商品交換でポイントが余った場合でも残ポイントは無効となります。
改訂日:2016年8月1日
〈商品の発送とご注意〉
●商品の発送はお届けまで1ヵ月以内に弊社委託宅配事業者により発送させていただきます。また、状況により1ヶ月以上かかる場合がございますので、予めご了承願います。
●お届け日時のご指定はお受けできません。
●ポイント交換後のお届け先の変更はできません。
●発送後の商品変更や交換、キャンセル、返却は一切お受けできません。
●メーカー等の都合により、商品の仕様・色・デザインを予告なく変更する場合があります。
※『スマートフォン』『携帯電話』からの送受信に関してのお願い。