2012年「秩父夜祭り」もうすぐ! 過去写真ダイジェストを公開!! (^^)/

さて、本年度「秩父夜祭」の開催まであとわずかとなりました!そこで本日は、秩父夜祭の過去写真ダイジェストを公開いたしました( ̄- ̄)ゞ

このお祭り、1日30万人以上とも言われるほど見物ギャラリーも非常に多く、お祭り写真狙いのプロ・アマカメラマンさんも必死です。皆さん狙いどころの基本は「花火 & 山車」になるわけですが、押すな押すな! 的な人混みの中で、カメラを固定する三脚or一脚などを利用してゆっくりと構えるなんてことは至難の業! そして手持ちではブレブレ(最新高性能一眼デジではイケルものもあると思いますが…)。んじゃ、人の空いているところへ、といっても祭警備もかなり厳重なため、思い通りに動くことはほぼできないでしょう(T_T)

 

そんな秩父夜祭ですが、どーーーだっ! という皆さんが撮られた"会心の一撃" 写真を是非お送りください。そうでない写真も全然問題ありません! ドシドシ投稿してください。皆さんからの楽しい秩父夜祭・投稿写真、お待ちしておりまーーーす(^_^)v

 

*お帰りの電車の時刻には、要!!! ご注意ください(- -;)

 


牛嶋神社大祭・公式カレンダー
牛嶋神社大祭    公式カレンダー

 

〈数量限定販売〉

「牛嶋神社1155年大祭」公式2013カレンダー

 鳳輦神幸祭、稚児行列、各町大神輿渡御宮入シーン、

各町会祭り半纏を特別掲載。12月10日完成・デリバリー開始(予定)

 

ただいまご予約受付中ですッ!!!

お陰様で限定販売数まで大分近づいてきました!! お早めにどうぞ<(_ _)>

NPO法人 日本お祭り推進協会リアルジャパン'オンは日本の祭りを応援します。

観光庁, DISCOVER the SPIRIT of JAPAN
世界が夢中な東京へ, Tokyo Tokyo Old meets New
 日本政府観光局, JINTO



real Japan 'on  official facebook

real Japan 'on  official Twitter


リアルジャパン'オン 公式フェイスブック
リアルジャパン'オン 公式インスタグラム
リアルジャパン'オン 公式ツイッター
リアルジャパン'オン 公式YouTubeチャンネル
リアルジャパン'オン:メール問合せ


*掲載されている祭りや祭礼の写真などに関しましては、関係団体からのご了承を得て取材や撮影を行っております。

*当ウェブサイトに記載されている文章、画像等の著作権は、すべて当方に帰属しています。個人法人を問わず承諾なしに無断で転用、複写することはできません。

 

特定非営利活動法人

日本お祭り推進協会 リアルジャパン'オン

 

Specified Not-Profit Corporation

Japan Festival Promotion Committee

real Japan 'on