牛嶋神社大祭から、ちょうど2ヶ月。終わったどぉー (^∇^)/

牛嶋神社大祭・公式カレンダー、12月10日発売予定!
牛嶋神社大祭・公式カレンダー、12月10日発売予定!

今日、11月16日は、牛嶋神社大祭のハイライト・神輿連合宮入からちょうど2ヶ月。本日、牛嶋神社大祭公式カレンダーの制作工程すべてが終了いたしました!

祭りが終わったその日から(実際には始まる前からですけど…(^^;))、バタバタと慌ただしくも「皆様に喜んでいただける、今までに無いカレンダー」を最大のコンセプトとして、脳味噌フル回転で知恵熱ヒーヒー、目玉シバシバしながら全力投球で制作してまいりました!!!

そしてこの写真は、本カレンダーの色校正紙(試し刷り)です。ご存じの方もいらっしゃると思いますが、最終印刷行程に入る前にこの色校正紙をベースに「もっとこうせぃ」とか「ここをこうして」とか、基本的に色味や印刷クオリティに対して印刷屋さんとディスカッションするわけです。場合によってはこのタイミングで写真の差し替えや文字等の修正を加えることもあり、ここで誤字・脱字などの不備が発見できれば、ギリギリセーフ!!! (-_-;)

そんなすべての制作行程を終えまして「祭りの熱気と興奮、情熱と魂」が込められたアッツアツな? カレンダー印刷データが、本日、印刷屋さんに旅立って行きました。あとは印刷屋さん! 頼みますよッ<(_ _)>

気が付けばあれから2ヶ月、季節もすっかりこんなに寒くなっちゃって…、

それもそのはず、だってもうすぐ秩父夜祭だもんねッ(^^;)

 

 

牛嶋神社大祭・公式カレンダー
牛嶋神社大祭    公式カレンダー

 

 

「牛嶋神社1155年大祭」公式2013カレンダー

 鳳輦神幸祭、稚児行列、各町会神輿宮入シーン、

各町会祭半纏を特別掲載。

12月10日販売開始(予定)、ただいまご予約受付中ですッ!!!


NPO法人 日本お祭り推進協会リアルジャパン'オンは日本の祭りを応援します。

観光庁, DISCOVER the SPIRIT of JAPAN
世界が夢中な東京へ, Tokyo Tokyo Old meets New
 日本政府観光局, JINTO



real Japan 'on  official facebook

real Japan 'on  official Twitter


リアルジャパン'オン 公式フェイスブック
リアルジャパン'オン 公式インスタグラム
リアルジャパン'オン 公式ツイッター
リアルジャパン'オン 公式YouTubeチャンネル
リアルジャパン'オン:メール問合せ


*掲載されている祭りや祭礼の写真などに関しましては、関係団体からのご了承を得て取材や撮影を行っております。

*当ウェブサイトに記載されている文章、画像等の著作権は、すべて当方に帰属しています。個人法人を問わず承諾なしに無断で転用、複写することはできません。

 

特定非営利活動法人

日本お祭り推進協会 リアルジャパン'オン

 

Specified Not-Profit Corporation

Japan Festival Promotion Committee

real Japan 'on