牛嶋神社大祭〈鎮座1155年大祭〉記念、2013年度版カレンダー!!!

牛嶋神社大祭〈鎮座1155年大祭〉
昨日のblogで軽ぅーくお伝えしました「仮称:'on! サンクスプロジェクト」。なんじゃそりゃ!? という方もきっと多くいらした事と思いますが、もう既にこのblogタイトルを見てお察しのことでしょう、そうなんです! 本日から始まりました墨田区内最大級のお祭り、5年に一度のこの「牛嶋神社大祭」を完全収録した来年2013年度版のカレンダーを制作販売させていただく事になりました!!!!!!!
 
 1155年初?(か、どうかは定かではありませんが…?)、牛嶋神社さまの全面ご協力のもと、氏子各町祭礼役員さま、祭礼ご担当者さまなど、牛嶋神社大祭に関わるたくさんの人々のご協力のお陰で、遂に実現させていただくことが決定いたしました。
 
ご協力いただいております皆様、ご支援いただいている皆様をはじめ、日頃からreal Japan 'on! を応援していただいている皆様に、心から喜んでご活用いただけるカレンダーになるよう、全力入魂で突き進みますッ!!!!!! ( ̄- ̄)ゞ
 
そのカレンダーの詳細は、後日あらためてご紹介させていただきます。(^_-)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sea (水曜日, 19 9月 2012 19:01)

    たくさんの取材、お疲れ様でした。「墨田の達人」になっちゃいましたね!カレンダー、購入希望!!いっぱい買います!

  • #2

    リアルジャパン 'on! (水曜日, 19 9月 2012 19:28)

    seaさん、こんにちは!
    日頃からseaさんには色々と教えていただき、感謝カンシャでございます<(_ _)>
    今回の取材では色んな事が勉強になりました。牛嶋神社氏子エリアの道も大体覚えちゃいました(達人の領域までは達してませんが…)
    それも、これも皆様のご協力、ご支援のお陰です!

    おっ! いいじゃんっ! といっていただけるカレンダーの完成を目指しますんで、今後ともよろしくお願いいたします(^_-)

NPO法人 日本お祭り推進協会リアルジャパン'オンは日本の祭りを応援します。

観光庁, DISCOVER the SPIRIT of JAPAN
世界が夢中な東京へ, Tokyo Tokyo Old meets New
 日本政府観光局, JINTO



real Japan 'on  official facebook

real Japan 'on  official Twitter


リアルジャパン'オン 公式フェイスブック
リアルジャパン'オン 公式インスタグラム
リアルジャパン'オン 公式ツイッター
リアルジャパン'オン 公式YouTubeチャンネル
リアルジャパン'オン:メール問合せ


*掲載されている祭りや祭礼の写真などに関しましては、関係団体からのご了承を得て取材や撮影を行っております。

*当ウェブサイトに記載されている文章、画像等の著作権は、すべて当方に帰属しています。個人法人を問わず承諾なしに無断で転用、複写することはできません。

 

特定非営利活動法人

日本お祭り推進協会 リアルジャパン'オン

 

Specified Not-Profit Corporation

Japan Festival Promotion Committee

real Japan 'on