最強寒波の中「若駒會」成人式神輿渡御にお邪魔しました(^^)/

「若駒會」成人式神輿渡御, 2017年1月15日
若駒會・成人式神輿渡御(2017年1月15日: 東京都荒川区)

昨日、1月15日(日)は、今シーズン最強といわれる寒波の中、東京は荒川区で執り行われた「若駒會」さんの成人式を祝う神輿渡御にお邪魔させていただきました。

北日本、日本海側、その他の平野部でも寒波が猛威を振るい日本全体が極寒に覆われた中、ここでは元気に威勢良く神輿が振られました! (^o^)v

ご参加された皆様、お疲れ様でした。そしてお世話になりました皆様、ありがとうございました。2017年の祭りシーンも元気に愉しくいきましょう!

でも、やっぱり、寒かったぁー (T▽T;)www

 


日本全国お祭り写真、情報、皆様からの投稿お待ちしております!
〈投稿はこちらの専用フォームからどうぞ〉


■NPO法人 日本お祭り推進協会 リアルジャパン’オン


祭りでつながる人、祭りでつながる地域、祭りでつながる未来。

 

リアルジャパン'オンは、

日本の祭りと祭りを愉しむ人々を応援します。



real Japan 'on  official facebook

real Japan 'on  official Twitter


リアルジャパン'オン 公式フェイスブック
リアルジャパン'オン 公式インスタグラム
リアルジャパン'オン 公式ツイッター
リアルジャパン'オン 公式YouTubeチャンネル


*掲載されている祭りや祭礼の写真などに関しましては、関係団体からのご了承を得て取材や撮影を行っております。

*当ウェブサイトに記載されている文章、画像等の著作権は、すべて当方に帰属しています。個人法人を問わず承諾なしに無断で転用、複写することはできません。

 

特定非営利活動法人

日本お祭り推進協会 リアルジャパン'オン

 

Specified Not-Profit Corporation

Japan Festival Promotion Committee

real Japan 'on