'on お祭りフォトギャラリーに「第6回 復興祭」を更新!

第6回 復興祭, 神輿渡御, 足立区舎人公園
第6回 復興祭(2016.03.21)足立区舎人公園

お待たせいたしました!

先日3月21日に足立区舎人公園で行われた「第6回 復興祭」の模様を 'on お祭りフォトギャラリーに更新いたしました。

 

↓詳細はこちらからどうぞ
▶︎'on お祭りフォトギャラリー

 

 桜の便りが届き始めた当日、どんよりとグレーの雲に包まれた空も、神輿があがったと同時に一気に晴れ渡り絶好の神輿日よりになりました。
 チャリティ参加費一人500円として、いただいた "復興祈願"の木札と "絆"の文字がシンボライズされたワッペン。そんな祭りにみる"絆"を大切に、今後もよりいっそう盛況に愉しく開催される事を願います。

 

 

主催関係各位をはじめ、お世話になった皆様、ご協力いただきました皆様、ありがとうございました! (^o^)

 

協力)主催:NOP法人 地域文化風習振興会

 

NPO法人 日本お祭り推進協会リアルジャパン'オンは日本の祭りを応援します。

観光庁, DISCOVER the SPIRIT of JAPAN
世界が夢中な東京へ, Tokyo Tokyo Old meets New
 日本政府観光局, JINTO



real Japan 'on  official facebook

real Japan 'on  official Twitter


リアルジャパン'オン 公式フェイスブック
リアルジャパン'オン 公式インスタグラム
リアルジャパン'オン 公式ツイッター
リアルジャパン'オン 公式YouTubeチャンネル
リアルジャパン'オン:メール問合せ


*掲載されている祭りや祭礼の写真などに関しましては、関係団体からのご了承を得て取材や撮影を行っております。

*当ウェブサイトに記載されている文章、画像等の著作権は、すべて当方に帰属しています。個人法人を問わず承諾なしに無断で転用、複写することはできません。

 

特定非営利活動法人

日本お祭り推進協会 リアルジャパン'オン

 

Specified Not-Profit Corporation

Japan Festival Promotion Committee

real Japan 'on