行ってきましたぁー、浜松! (^^)

浜松まつり
浜松まつり

先日の三連休は訳あって浜松に行って参りました。(お祭りではありませんが…、一応は仕事です<(_ _)>)
夜になって、んじゃご飯でも食べましょかーと、浜松駅近辺を徘徊していると、過去に取材に伺った時のことを思い出します。ここの道からラッパ隊の集団が! とか…、御殿屋台はこっちからあっちに行ってたよなぁ…、なんて。そう、浜松と言えば、大凧揚げ合戦と豪華な御殿屋台の曳き回し、激練りの「浜松まつり」です。

さて、何となーく良さそうなお店に辿り着き、それではココにしましょっ! と店内に入ってみると、いきなりドドーーーーンっ!!! と壁面に「浜松まつり!」、2階に上がっていく途中に飾ってある幾つものポスターは「浜松まつり!」、 さらに進むと大型モニターには、もちろん!「浜松まつり!」のムービーが。

流石!! 浜松まつりのド真ん中ーーー!!!

◎三ヶ日みかんサワー ◎舞阪の生しらす

その他諸々…。美味しかったです(^o^)

やっぱり浜松って、好きですねぇー (^_^)v


普通こういう場合って、食べ物の写真じゃないの? って言われそうですが、そこは on! BLOGですからwww

 

 *** 'on! オリジナル 2014年版 お祭りカレンダー 近日限定発売開始です! ***

 

NPO法人 日本お祭り推進協会リアルジャパン'オンは日本の祭りを応援します。

観光庁, DISCOVER the SPIRIT of JAPAN
世界が夢中な東京へ, Tokyo Tokyo Old meets New
 日本政府観光局, JINTO



real Japan 'on  official facebook

real Japan 'on  official Twitter


リアルジャパン'オン 公式フェイスブック
リアルジャパン'オン 公式インスタグラム
リアルジャパン'オン 公式ツイッター
リアルジャパン'オン 公式YouTubeチャンネル
リアルジャパン'オン:メール問合せ


*掲載されている祭りや祭礼の写真などに関しましては、関係団体からのご了承を得て取材や撮影を行っております。

*当ウェブサイトに記載されている文章、画像等の著作権は、すべて当方に帰属しています。個人法人を問わず承諾なしに無断で転用、複写することはできません。

 

特定非営利活動法人

日本お祭り推進協会 リアルジャパン'オン

 

Specified Not-Profit Corporation

Japan Festival Promotion Committee

real Japan 'on