2013年「三社祭」終了〜ッ! (≧∇≦)v

三社祭(平成25年5月19日) 三之宮:西七番【浅草中】
三社祭 (5月19日) 三之宮:西七番【浅草中】

さて、昨日終了しました2013年度「三社祭」、皆さんいかがだったでしょうか。日曜日は雨との予報が事前から出されていましたので、今年もやっぱり雨なのか〜…(>_<)なんて思われていた方も少なくないはず。(三社祭は雨が降ることが多い = 三社さまが喜ばれている。と以前、氏子の方からお聞きしたことがありました)しかし、天気予報を裏切って朝から良い天候で、担ぎ手をはじめ、観光・見物の方にとっても絶好の神輿日和に。

 

そんな2013年度「三社祭」の投稿写真特集'on!フォトギャラリーなど、当サイトで公開させていただきたい事はたくさんあるのですが…。(-_-;

こちらサイドの問題で大変申し訳ありませんが、只今、業務がバタバタと大変立て込んでおりまして…。今暫くお待ちくださいマセ m(_ _)m

 

 

*そんな事情もあり、只今スタッフを募集しております。

企画営業、制作など、一緒にやってみたいなぁ〜、なんてご興味のある方がいらっしゃいましたら、是非お力を貸してください!!! よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

お問い合わせは、info@on-japan.jp までお気軽にどうぞ(^_-)

 

 

NPO法人 日本お祭り推進協会リアルジャパン'オンは日本の祭りを応援します。

観光庁, DISCOVER the SPIRIT of JAPAN
世界が夢中な東京へ, Tokyo Tokyo Old meets New
 日本政府観光局, JINTO



real Japan 'on  official facebook

real Japan 'on  official Twitter


リアルジャパン'オン 公式フェイスブック
リアルジャパン'オン 公式インスタグラム
リアルジャパン'オン 公式ツイッター
リアルジャパン'オン 公式YouTubeチャンネル
リアルジャパン'オン:メール問合せ


*掲載されている祭りや祭礼の写真などに関しましては、関係団体からのご了承を得て取材や撮影を行っております。

*当ウェブサイトに記載されている文章、画像等の著作権は、すべて当方に帰属しています。個人法人を問わず承諾なしに無断で転用、複写することはできません。

 

特定非営利活動法人

日本お祭り推進協会 リアルジャパン'オン

 

Specified Not-Profit Corporation

Japan Festival Promotion Committee

real Japan 'on