4年ぶりの神田祭(2013年5月12日)、お疲れ様でしたーッ!(^o^)

2013年5月12日「神田祭」宮入渡御
2013年5月12日「神田祭」宮入渡御

前日までの天候がウソのような快晴の空の下、4年ぶりに執り行われた2013年度「神田祭」。これぞ神輿日和という天候で皆さん、Beerが旨かったでしょうねーーー(^_^)v

そんな神田祭、当リアルジャパン'オンも現場取材を実施!!! 突然声を掛けられて驚かれた方もいらっしゃると思いますが、皆さん快く取材にご協力いただき、ありがとうございます! その模様は近々公開させていただきますので、楽しみにお待ちください<(_ _)>

 

また、各町宮入も無事行われましたが、スケジュールは予定のナント! 2時間押し!!! 宮入を待つ各町神輿待機時間も大分長かったんじゃないでしょうか。最後の神輿が境内に入る頃には、もうスッカリ夜祭りになっていましたネ(T_T)

 

そんな2013年度「神田祭」の投稿写真を特集掲載しちゃいます!

皆さんが撮ったこんな神田祭から、あんな神田祭、皆さんの2013年「神田祭」写真、どしどしお送りください!!! お待ちしておりまーーースッ(^^)/

 

 

NPO法人 日本お祭り推進協会リアルジャパン'オンは日本の祭りを応援します。

観光庁, DISCOVER the SPIRIT of JAPAN
世界が夢中な東京へ, Tokyo Tokyo Old meets New
 日本政府観光局, JINTO



real Japan 'on  official facebook

real Japan 'on  official Twitter


リアルジャパン'オン 公式フェイスブック
リアルジャパン'オン 公式インスタグラム
リアルジャパン'オン 公式ツイッター
リアルジャパン'オン 公式YouTubeチャンネル
リアルジャパン'オン:メール問合せ


*掲載されている祭りや祭礼の写真などに関しましては、関係団体からのご了承を得て取材や撮影を行っております。

*当ウェブサイトに記載されている文章、画像等の著作権は、すべて当方に帰属しています。個人法人を問わず承諾なしに無断で転用、複写することはできません。

 

特定非営利活動法人

日本お祭り推進協会 リアルジャパン'オン

 

Specified Not-Profit Corporation

Japan Festival Promotion Committee

real Japan 'on