塚越稲荷神社「初午祭」2013年度 本社神輿渡御の写真公開ですっ( ̄- ̄)ゞ

2013年3月10日:塚越稲荷神社 初午祭
2013年3月10日:塚越稲荷神社 初午祭

さて、先日行われました埼玉県蕨(warabi)市、塚越稲荷神社「初午祭」本社神輿渡の写真を〈'on! フォトギャラリー〉に公開いたしました。

 

当日現場では奉賛会会長の「高橋慶助氏」に、手作り神輿の話しなどを取材させていただきました。お忙しい中、快くご協力いただきありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます。

 

と、そんな高橋氏のお話しも掲載しておりますので、へぇ〜、そんな街の、そんな祭りの、そんな神輿もあるんだ〜なんて、ちょいとご覧になっていただければ幸いでゴザイマス。

また、写真はまだまだ、後日あらためて追加更新いたしますのでお楽しみに<(_ _)>

 

PS. 日曜日の砂嵐、黄砂じゃなかったすね。クチの中、ジャリジャリ&くしゃみ連発の祭り取材でした。参加された皆様も大変そうでしたね、お疲れ様でした!

 

 

皆さんが撮った、各地のお祭り写真も随時募集しています。スマホからも送信できますので、撮ったその場で気軽にバシバシ投稿ください(^_^)v

 

 

NPO法人 日本お祭り推進協会リアルジャパン'オンは日本の祭りを応援します。

観光庁, DISCOVER the SPIRIT of JAPAN
世界が夢中な東京へ, Tokyo Tokyo Old meets New
 日本政府観光局, JINTO



real Japan 'on  official facebook

real Japan 'on  official Twitter


リアルジャパン'オン 公式フェイスブック
リアルジャパン'オン 公式インスタグラム
リアルジャパン'オン 公式ツイッター
リアルジャパン'オン 公式YouTubeチャンネル
リアルジャパン'オン:メール問合せ


*掲載されている祭りや祭礼の写真などに関しましては、関係団体からのご了承を得て取材や撮影を行っております。

*当ウェブサイトに記載されている文章、画像等の著作権は、すべて当方に帰属しています。個人法人を問わず承諾なしに無断で転用、複写することはできません。

 

特定非営利活動法人

日本お祭り推進協会 リアルジャパン'オン

 

Specified Not-Profit Corporation

Japan Festival Promotion Committee

real Japan 'on