大変失礼いたしました<(_ _)> 牛嶋神社大祭公式カレンダー・ご感想受付。

牛嶋神社大祭公式カレンダー・ご感想受付中!
カレンダーに関するご意見、ご感想は上の画像をクリック!

お陰様で各所からご好評をいただいております「牛嶋神社大祭・公式カレンダー」。取材にご協力いただきました多くの皆様型をはじめ、ご購入いただきました皆様ホントにありがとうございます(^^)/

 

そんな皆様のご意見ご感想を頂戴し、今後の企画に役立たせていただこうということで、サイト内に「牛嶋神社大祭公式カレンダー・ご感想投稿フォーム」を新設いたしましたが…。

これが送信出来ないじゃないですかッ!! 大変、タイヘン申し訳ゴザイマセン。。。

システム上の不備を修正改善し、問題無く送信できるように復旧いたしました。

 

せっかくご記入いただいたのに送信出来なかった皆様方、ホントに申し訳ありませんでした。反省m(_ _)m

 

これからは問題無く送信出来ますので、よろしければ今一度送信ください。

皆様からのご意見、ご感想、お待ちしております<(_ _)>

 


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    本所*丁目町会 (火曜日, 18 12月 2012 11:10)

    我々本所*丁目町会では50部を特注し、特に祭礼役員向けに販売しましたが、好評のうちに即日完売でした。
    一般町会員様までは告知していなかったため、欲しがる町会員の方に、知っていれば買ったのに…◎×△%#
    とお叱りを頂きました(汗)
    次年度も企画されるようでしたら、今回の倍は用意しなければ…
    個人的にはお稚児の写真がいいですね!!!
       お世話になりました。

  • #2

    リアルジャパン 'on! (火曜日, 18 12月 2012 11:55)

    本所*丁目町会様
    コメントありがとうございます! また、この度は大変お世話になりました。本所*丁目町会様の特別仕様名入れバージョンは、町会関係者様の凝ったデザインが施されてカッコイイですからね。
    当real japan 'on!バージョンでしたら若干数ですが在庫ございますので、どうしてもと言う方がいらしたらご利用ください(^o^)
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • #3

    西村茂 (木曜日, 03 1月 2013 00:34)

    謹啓、
    8月に載せて頂いたのを友人から聞き及び、早速購入致しました。永久保存版で、自分の葬儀に使おうと2部取り置きました。子供が引き継ぐ訳もなく、捨てられる運命の自分の写真類と思い出は自分で始末しようと思います。5年後に、参加出来る事を念頭にもう5年、毎年土曜日だけの界隈の祭りを大切に楽しみたいと思います。また、何処かええ御目に掛るかも知れませんね。以上

  • #4

    リアルジャパン 'on! (月曜日, 07 1月 2013 14:29)

    コメントありがとうございます。老若男女、すべての人々がひとつの目的のために力を合わせる祭り。そこにある皆さんの素晴らしい笑顔を追い続けている当リアルジャパン 'on! ですが、次回の牛嶋神社大祭では3才の子が小学生に、15才の中学生が二十歳に、そんな皆さんの素敵な笑顔にまたお会いできることを楽しみにしています。今後ともよろしくお願いいたします。

NPO法人 日本お祭り推進協会リアルジャパン'オンは日本の祭りを応援します。

観光庁, DISCOVER the SPIRIT of JAPAN
世界が夢中な東京へ, Tokyo Tokyo Old meets New
 日本政府観光局, JINTO



real Japan 'on  official facebook

real Japan 'on  official Twitter


リアルジャパン'オン 公式フェイスブック
リアルジャパン'オン 公式インスタグラム
リアルジャパン'オン 公式ツイッター
リアルジャパン'オン 公式YouTubeチャンネル
リアルジャパン'オン:メール問合せ


*掲載されている祭りや祭礼の写真などに関しましては、関係団体からのご了承を得て取材や撮影を行っております。

*当ウェブサイトに記載されている文章、画像等の著作権は、すべて当方に帰属しています。個人法人を問わず承諾なしに無断で転用、複写することはできません。

 

特定非営利活動法人

日本お祭り推進協会 リアルジャパン'オン

 

Specified Not-Profit Corporation

Japan Festival Promotion Committee

real Japan 'on