2012年(平成24年) 牛嶋神社大祭【神輿連合宮入渡御順路図/ルートマップ】を追加更新!!!

平成24年「牛嶋神社大祭」神輿連合宮入渡御順路図
平成24年「牛嶋神社大祭」神輿連合宮入渡御順路図

さて、先日公開いたしました「平成24年度 牛嶋神社大祭」の特集・拡大版プレスリリースですが、お陰様で各所から「いーじゃん」、「やったねぇー」などなどの声を頂戴し、ご好評いただいております。(^_-)

 

そして「特集・拡大版」というからには…、そうなんです、みなさんが最も気になる「神輿連合宮入の渡御順路図(ルートマップ)」を牛嶋神社さまからご協力いただいております資料をもとに、3組に分かれた神輿の集合場所・時間などの詳細も入れながら、Google Mapで作成。本日、追加更新いたしましたぁーーーーー(^_^)v

 

平成24年 牛嶋神社大祭【特集・拡大版プレスリリース】

 

さらに、牛嶋神社大祭ならではの牛が鳳輦を曳く、鳳輦神幸祭の大変貴重な写真を、日頃から投稿などでご支援いただいております「たーたんさん」からご提供いただき、こちらの写真も本日、追加更新させていただきましたーー!!!! (^_^)v 5年に一度だけ行われる訳ですから、ご提供いただきました写真は、5年前(平成19年)と10年前の平成14年に撮影された、とっても、とーっても貴重な写真でございます!!!! ご提供いただきました「たーたんさん」誠にありがとうございます。感謝<(_ _)>

 

 

PS. 皆さんが特派員! 「全国お祭り写真」投稿大募集!

皆さんが観た、撮ったお祭り写真、お祭り情報を募集しています!
親子で、友人と、仲間達と、撮った写真など、あなたの「楽しい祭り」写真をお送りください。地域や規模の大小を問わず、皆様ドシドシ投稿ください(^_^)v
◎投稿は、こちらからお気軽にどうぞ→〈投稿専用メールフォーム

NPO法人 日本お祭り推進協会リアルジャパン'オンは日本の祭りを応援します。

観光庁, DISCOVER the SPIRIT of JAPAN
世界が夢中な東京へ, Tokyo Tokyo Old meets New
 日本政府観光局, JINTO



real Japan 'on  official facebook

real Japan 'on  official Twitter


リアルジャパン'オン 公式フェイスブック
リアルジャパン'オン 公式インスタグラム
リアルジャパン'オン 公式ツイッター
リアルジャパン'オン 公式YouTubeチャンネル
リアルジャパン'オン:メール問合せ


*掲載されている祭りや祭礼の写真などに関しましては、関係団体からのご了承を得て取材や撮影を行っております。

*当ウェブサイトに記載されている文章、画像等の著作権は、すべて当方に帰属しています。個人法人を問わず承諾なしに無断で転用、複写することはできません。

 

特定非営利活動法人

日本お祭り推進協会 リアルジャパン'オン

 

Specified Not-Profit Corporation

Japan Festival Promotion Committee

real Japan 'on