2012年度「王子神社例大祭」各町神輿連合渡御、写真画像を公開いたしました(^^;)

〈王子神社例大祭〉各町連合宮出し @2012.08.05
〈王子神社例大祭〉各町連合宮出し @2012.08.05

既にお盆休みも終わって「もう仕事やってるよ」なんてタイミングの本日8月17日(金)でゴザイマスが…、大変、大変、タイヘーン遅くなりました。8月5日に行われました「王子神社例大祭・各町連合宮出し」の写真画像を 'on! お祭りフォトギャラリーに公開いたしました(・・。)ゞ

 

前日の8/4は「八重垣神社祇園祭・女神輿連合渡御」があり、翌早朝から行われるこの2年に一度の「王子神社例大祭・連合宮出し」に向かってダーーーシュッ!! 東京へ向かってUターン(^^;) となった訳でした。いやいや、別にそれが理由で写真アップが遅くなったわけではありませんが、皆さんにお伝えしたい素晴らしい祭りが立て続けに行われるのでなかなか追い付かない現状(T_T)

 

でもそんなこと言っている場合ではありません!!! これからも「リアルジャパン'on! 」は、さらにグレードアップして皆さんにお祭りの素晴らしさ、お祭りに観る人々の笑顔、お祭りで繋がる人と人の♡を、もっともっとたくさんの人達にお伝えできるようガンバリマッすッ(^^)/

 

〈王子神社例大祭に関するお願い〉

そして、お願いでゴザイマス! この度フォトギャラリーに公開いたしました「王子神社例大祭・各町神輿渡御」に関して「各町会名称」に誤りがありましたら、ぜひご一報くださいマセ。<(_ _)>

 

 

PS. 皆さんが特派員! 「全国お祭り写真」投稿大募集!

皆さんが観た、撮ったお祭り写真、お祭り情報を募集しています!
親子で、友人と、仲間達と、撮った写真など、あなたの「楽しい祭り」写真をお送りください。地域や規模の大小を問わず、皆様ドシドシ投稿ください(^_^)v
◎投稿は、こちらからお気軽にどうぞ→〈投稿専用メールフォーム

NPO法人 日本お祭り推進協会リアルジャパン'オンは日本の祭りを応援します。

観光庁, DISCOVER the SPIRIT of JAPAN
世界が夢中な東京へ, Tokyo Tokyo Old meets New
 日本政府観光局, JINTO



real Japan 'on  official facebook

real Japan 'on  official Twitter


リアルジャパン'オン 公式フェイスブック
リアルジャパン'オン 公式インスタグラム
リアルジャパン'オン 公式ツイッター
リアルジャパン'オン 公式YouTubeチャンネル
リアルジャパン'オン:メール問合せ


*掲載されている祭りや祭礼の写真などに関しましては、関係団体からのご了承を得て取材や撮影を行っております。

*当ウェブサイトに記載されている文章、画像等の著作権は、すべて当方に帰属しています。個人法人を問わず承諾なしに無断で転用、複写することはできません。

 

特定非営利活動法人

日本お祭り推進協会 リアルジャパン'オン

 

Specified Not-Profit Corporation

Japan Festival Promotion Committee

real Japan 'on