阿波踊り、よさこい、エイサーなど「演舞系お祭り」の写真投稿も大募集デスッ! (^^)/

〈高円寺阿波踊り〉@2011.08.27
〈高円寺阿波踊り〉@2011.08.27

いやぁー皆さん、夏です、夏ッ! 本格的な夏がスタートを切ると、今度はあちこちで阿波踊り、よさこい、エイサーなどなど…、といった演舞系(踊り系)のお祭りが始まり、各地で熱いパフォーマンスが繰り広げられます。「あれっ!? お祭りサイト'on!は、お神輿サイトじゃないの??」なんて言っているあなた、いやいや当サイトは『お神輿だけではゴザイマセン!!!』。人々が力を合わせて一つの目的に向かって突き進む! しかも人間本来の力(アナログな力)と情熱によって伝承される日本文化とコミュニケーション。これはお神輿も山車も踊りも、みーんな同じ。ニッポンが元気になる根本的な活力はきっとココにあるのではないかと信じて、当サイト'on!は祭りのジャンルを問わず、演舞系祭りも応援しています(^_^)v

〈原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい〉@2011.08.27
〈原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい〉@2011.08.27

と、言うことから、演舞系(踊り系)のお祭り投稿写真を大、大、大募集ーーーーーーーー!!  

躍動するパフォーマンスと最高の笑顔が見られるハレの舞台、皆さんの情熱をぜひ投稿ください!! 踊りのシーンはもちろんですが、連やグループの集合スナップ写真などでもOKデスッ!!! みんなでニッポンのお祭りを盛り上げていきましょーー(^^)/

 

 

〈投稿方法はかんたん〉

だれでも自由に投稿できます! 全国各地、規模の大小は問いません。あなたの連、あなたのグループを当サイトに掲載しちゃいましょう(^_-)

 

投稿メールフォーム ・投稿について ・もらえちゃうアイテム

さらに投稿で素敵なアイテムがもらえちゃいますッ!

NPO法人 日本お祭り推進協会リアルジャパン'オンは日本の祭りを応援します。

観光庁, DISCOVER the SPIRIT of JAPAN
世界が夢中な東京へ, Tokyo Tokyo Old meets New
 日本政府観光局, JINTO



real Japan 'on  official facebook

real Japan 'on  official Twitter


リアルジャパン'オン 公式フェイスブック
リアルジャパン'オン 公式インスタグラム
リアルジャパン'オン 公式ツイッター
リアルジャパン'オン 公式YouTubeチャンネル
リアルジャパン'オン:メール問合せ


*掲載されている祭りや祭礼の写真などに関しましては、関係団体からのご了承を得て取材や撮影を行っております。

*当ウェブサイトに記載されている文章、画像等の著作権は、すべて当方に帰属しています。個人法人を問わず承諾なしに無断で転用、複写することはできません。

 

特定非営利活動法人

日本お祭り推進協会 リアルジャパン'オン

 

Specified Not-Profit Corporation

Japan Festival Promotion Committee

real Japan 'on