7月、8月 千葉県内 お祭り情報! 

2012年「八重垣神社祇園祭ポスター」ユーザー情報投稿 "八重垣写真館" さん
2012年「八重垣神社祇園祭ポスター」ユーザー情報投稿 "八重垣写真館" さん
いやー暑いですよね~~~ 
そんな暑さを物ともしない”夏祭り”も格別ですよね(^^)/  
改めて7月、8月開催予定の千葉県のお祭り情報を一部ですが
ご紹介します~
 
 
■7月13日~7月15日
『 八剱八幡神社例大祭』
 千葉県木更津市富士見

『佐原の大祭夏祭り(八坂神社祇園祭)』
 香取市佐原本宿地区(八坂神社周辺)
 
■7月20日~21日
『 牛久八坂祭』
 千葉県市原市 牛久商店街周辺
 
■7月20日~22日
『ふなばし市民まつり』
 千葉県船橋市 船橋市内各所
■7月28日
『野田みこしパレード』
 千葉県野田市
■7月28日~29日
『第35回 2012柏まつり』
 千葉県柏市東西中心街

『琴平神社祭礼』
 千葉県成田市飯田町


■8月4日
『九十九里町ふるさとまつり』
 千葉県九十九里町 片貝中央海岸

■8月16日~8月22日
『妙見大祭』
 千葉神社境内、市内中心街
■8月4日~5日
 千葉県匝瑳市 八重垣神社


もっともっと色々なお祭りがある事と思います。
『うちの祭り、 おススメだよ!』
そんな皆様よりの”お祭り情報”を’オン!では募集しています (^^)/
 
クチコミ情報祭りポスターからお祭り運営自治体、運営実行関係者の皆様よりは公式プレスリリースを、 投稿方法は様々、 皆様の情報で日本の祭りを盛上げていきましょう\(^^\)(/^^)/
 
また、皆さんが観た、撮ったお祭り情報、お祭り写真を募集しています!
こちらもドシドシ投稿ください(^_^)v
◎投稿は、こちらからお気軽にどうぞ→〈投稿専用メールフォーム

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    飯若連 (火曜日, 17 7月 2012 23:03)

    『琴平神社祭礼』千葉県成田市飯田町でお祭りをしております若者蓮です。私共のお祭りを掲載して頂いてありがとうございます。

  • #2

    リアルジャパン 'on! (水曜日, 18 7月 2012 10:40)

    コメントありがとうございます (^^)/ 

    日本にはもっともっと沢山の祭りがあると思いますが、一つでも多くの祭りの楽しさ、魅力を 'オン!では伝えていければと考えています。

    『琴平神社祭礼』の情報(魅力)、お写真などの投稿もお待ちしております~ 

    今後ともお祭り情報サイト 'オン!を宜しくお願い致します。

NPO法人 日本お祭り推進協会リアルジャパン'オンは日本の祭りを応援します。

観光庁, DISCOVER the SPIRIT of JAPAN
世界が夢中な東京へ, Tokyo Tokyo Old meets New
 日本政府観光局, JINTO



real Japan 'on  official facebook

real Japan 'on  official Twitter


リアルジャパン'オン 公式フェイスブック
リアルジャパン'オン 公式インスタグラム
リアルジャパン'オン 公式ツイッター
リアルジャパン'オン 公式YouTubeチャンネル
リアルジャパン'オン:メール問合せ


*掲載されている祭りや祭礼の写真などに関しましては、関係団体からのご了承を得て取材や撮影を行っております。

*当ウェブサイトに記載されている文章、画像等の著作権は、すべて当方に帰属しています。個人法人を問わず承諾なしに無断で転用、複写することはできません。

 

特定非営利活動法人

日本お祭り推進協会 リアルジャパン'オン

 

Specified Not-Profit Corporation

Japan Festival Promotion Committee

real Japan 'on