2012年度「烏森神社例大祭・写真」フォトギャラリーを更新!

2012年5月5日「烏森神社例大祭」
2012年5月5日「烏森神社例大祭」

大変長らくお待たせいました! (だれも待ってないか…(^^;))

先日5月5日に行われました 2012年度「烏森神社例大祭」の写真を 'on! お祭りフォトギャラリーにアップいたしました。

 

前夜まで降り続いた雨もウソのようにすっかり上がり、初夏を思わせる気温の中、参加された皆様、見物に言ったという皆様も大変お疲れ様でした。また、取材に快くご協力いただきました皆様、ありがとうございました! (^^)/

 

今週末には、椙森(すぎのもり)、神田、下谷と、祭りが続々行われますが、またどこかでお会いしましたら、引き続きお手柔らかにご協力お願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

PS. 皆さんが観た、撮ったお祭り情報、お祭り写真を募集しています!
親子で、友人と、仲間達と、撮った写真などなど、あなたの「楽しい祭り」をお送りください。お送りいただきますと当サイトでのご紹介に加え、素敵な商品がもらえちゃいます! 皆様ドシドシご参加ください(^_^)v

 

各種投稿は、↓こちらからどうぞ

〈投稿専用メールフォーム〉


NPO法人 日本お祭り推進協会リアルジャパン'オンは日本の祭りを応援します。

観光庁, DISCOVER the SPIRIT of JAPAN
世界が夢中な東京へ, Tokyo Tokyo Old meets New
 日本政府観光局, JINTO



real Japan 'on  official facebook

real Japan 'on  official Twitter


リアルジャパン'オン 公式フェイスブック
リアルジャパン'オン 公式インスタグラム
リアルジャパン'オン 公式ツイッター
リアルジャパン'オン 公式YouTubeチャンネル
リアルジャパン'オン:メール問合せ


*掲載されている祭りや祭礼の写真などに関しましては、関係団体からのご了承を得て取材や撮影を行っております。

*当ウェブサイトに記載されている文章、画像等の著作権は、すべて当方に帰属しています。個人法人を問わず承諾なしに無断で転用、複写することはできません。

 

特定非営利活動法人

日本お祭り推進協会 リアルジャパン'オン

 

Specified Not-Profit Corporation

Japan Festival Promotion Committee

real Japan 'on