鉄砲州 & 烏森、2012年GW.のひとコマ

烏森神社例大祭@2012.05.05
烏森神社例大祭@2012.05.05

各地でお祭り盛りだくさんのGW.も残すところあとわずかとなりました。皆さんどちらかお祭り行きました?

 

さて、3日・4日とあいにくの天候で雨、雨、雨の「鉄砲州稲荷神社大祭」。そして一夜明けた今日、ドピーカンのお日様が真夏のように照りつける新橋SL広場「烏森神社例大祭」。と、色々な表情を見せてくれたGW.の天気ですが、ともに一部写真を当サイト・トップページにアップいたしました。

(その他のカットは、後日あらためまして…m(_ _)m )

 

いよいよ明日は泣いても笑ってもGW.最終日! 明日だけは仕事に備えてホーッと休息日! なんて方も多いんじゃないでしょうか。そんなときはGW.を振り返り、撮った写真をチェックしてドンドンこちらへを送ってくださいッ! 皆さんの楽しいGW.の想い出、ぜひ見せてください! お待ちしております(^_^)v

 

お祭り写真投稿、クチコミ情報投稿「'on! みんなのお祭り広場」

各種投稿は、↓こちらからどうぞ

〈投稿専用メールフォーム〉

 

NPO法人 日本お祭り推進協会リアルジャパン'オンは日本の祭りを応援します。

観光庁, DISCOVER the SPIRIT of JAPAN
世界が夢中な東京へ, Tokyo Tokyo Old meets New
 日本政府観光局, JINTO



real Japan 'on  official facebook

real Japan 'on  official Twitter


リアルジャパン'オン 公式フェイスブック
リアルジャパン'オン 公式インスタグラム
リアルジャパン'オン 公式ツイッター
リアルジャパン'オン 公式YouTubeチャンネル
リアルジャパン'オン:メール問合せ


*掲載されている祭りや祭礼の写真などに関しましては、関係団体からのご了承を得て取材や撮影を行っております。

*当ウェブサイトに記載されている文章、画像等の著作権は、すべて当方に帰属しています。個人法人を問わず承諾なしに無断で転用、複写することはできません。

 

特定非営利活動法人

日本お祭り推進協会 リアルジャパン'オン

 

Specified Not-Profit Corporation

Japan Festival Promotion Committee

real Japan 'on