宮神輿渡御順路! 三社祭斎行七百年祭 舟渡御

今週末、3月18日(日)に執り行われる、三社祭斎行七百年祭 舟渡御の宮神輿渡御順路です! 
 
東参道桟橋を14:00にスタート。 桜橋まで上流に進み折り返し。 下流は両国橋まで。 そして、15:00に駒形橋西詰桟橋に到着する予定です。 スカイツリーを背景に! 両国国技館ほ背景に! などなど 撮影ポイントはあそこかな?ここかな? 写るかな? などと想像が膨らみますo(^-^)o
 

前回のブログでも記載しましたが、18:00頃からは 一之宮、二之宮、三之宮と三基の宮神輿が雷門前に揃う写真は撮らないわけには行きません!!! 今週末、浅草は熱いです! (>▽<)b
 
ps.)皆さんが撮った「三社祭斎行七百年祭」写真をお待ちしております!!! これぞ! という1カットも、こんなんでいいの...? という1カットも、気軽にお送りください! (^_-)
 
お祭り写真・情報投稿で
    素敵な商品が も ら え る !
’on!みんなのお祭り広場!は  コチラ  \(^▽^)/

NPO法人 日本お祭り推進協会リアルジャパン'オンは日本の祭りを応援します。

観光庁, DISCOVER the SPIRIT of JAPAN
世界が夢中な東京へ, Tokyo Tokyo Old meets New
 日本政府観光局, JINTO



real Japan 'on  official facebook

real Japan 'on  official Twitter


リアルジャパン'オン 公式フェイスブック
リアルジャパン'オン 公式インスタグラム
リアルジャパン'オン 公式ツイッター
リアルジャパン'オン 公式YouTubeチャンネル
リアルジャパン'オン:メール問合せ


*掲載されている祭りや祭礼の写真などに関しましては、関係団体からのご了承を得て取材や撮影を行っております。

*当ウェブサイトに記載されている文章、画像等の著作権は、すべて当方に帰属しています。個人法人を問わず承諾なしに無断で転用、複写することはできません。

 

特定非営利活動法人

日本お祭り推進協会 リアルジャパン'オン

 

Specified Not-Profit Corporation

Japan Festival Promotion Committee

real Japan 'on